2012年10月19日金曜日

BET★ HIPHOP AWARD'12 CYPHER

BET★ HIPHOP AWARD'12 CYPHERS 

BET★のサイトで、もうすでにサイファーもSHOWもプレビューされてたっす
やはり個人的に(いやみんなそうかも)THE WEST COAST CYPHERにやられてます。
真ん中のdonは、rapとゆーか存在感がw
DJ QUIKの出演と、手さばきも半端ない、さらにそこにrapのせますかぁぁーっみたいな
Kendrick、YGのコンプトン勢も個性的でいいす。YGて22歳なんすね。。。 
ほかのCYPHERもおもろかったけど、 Kendrick以外のBlackHippy勢。。。Ab-Soulがなぜこのメンバーの中に。。とか 
アガッたのはMISTIKALのキャラの強烈なrap、 ラフラーダーズのDMX(こちらも強烈)、EVE姉さんが相変わらずきれーでした (Tambourineのころから好きです)

0 件のコメント:

コメントを投稿