2012年12月26日水曜日

!!フゥセェーイ ユゥ、 キャン リヴ ェヴァラァーイ!!



アルバムリリースが、もうやわらの
A$AP ROCKY。
Album title曲 'Long Live A$AP'の
Videoがあがってます、ナイスです。

ビートもrapもなんとも魅力的っす
怪しさ全開それがいい

リークもされまくってるみたいですが、関係なく売れるにちげーねえーす




■■■■■■■■A$AP ROCKIE 'Long Live A$AP'■■■■■■■■
刑務所でくたばると思ってた
今じゃ周りに女をはべらかしてる

ポットがなくてもキッチンは皿でいっぱい
※ポット=コ※インを自宅製造するポットだとすると、
ドラッグディールしなくてもキッチン(studio)は皿(金)でいっぱい ってことですかね
rapで勝ち上がったっていうボーストかと

ヘ※インで鼻は真っ赤
くそったれな規制に引き金をひいてやる
殺人のビジネスみたいなラップゲーム
ちっちゃなガキが銃を手にしたのさ
※銃=Album

子猫とじゃれるみたいに
お前のガキも撃ち殺せるぜ
俺らのことを理解しようとしない石頭の無知なヤローもさ

シロップも、ハンドサインも、グリルもメンフィス流

偽善者クリスチャンめ、宗教なんてないようなもん

サンタなんて俺にはこなかった
ゲトーにあるのは野望のみさ

ベンジャミン、ベントレー、女どもを今じゃものにしてさ

成功への道、ダイヤのリング、デザイナーズジーンズ

死ぬまで銃は離さないぜ

俺がいなくなったら、歩んできた道のりくらい長く
みんな悲しんでくれるのかな

魂はからっぽ
死神にお願いするぜ
連れてってくんねえかってさ


誰かが長生きなんてできないって言いやがった
でもそれは嘘
俺は永遠になるんだ
永遠に
否定なんてできっこねえよな
永遠に俺は不滅なんだ
そう永遠に


まるで俺んちみたいにお前の町をドライブ
盲目のバカを強盗してやる

89年式の車、ナンバープレートは掃除が必要
でも乗ってるやつがマジイケてんだろ

コップと話なんかしないのは
俺が9mmを装備してるからさ

あの世で神様と奴らは話すことになるんだから
俺と話すことはないよな

お前には良いガイドがあるんだ、振り返らねえ方が良いぜ
列を乱すなって
道の継ぎ目を踏むなよ
※Step on a crack, and you'll break your mother's back
歩道の継ぎ目を踏むと、お母さんの背中を折ってしまうという迷信
自分たちの音楽は親世代を泣かせるくらいハードコアやと言いたいのでしょう

俺の音楽はお前の母ちゃんも泣かせちまう
だって俺の町は暴力とドラッグが蔓延してるから

8つか9つでキッズ連中は栄光に向かおうと堕落してく
しのぎを削ってるやつ、ODBみたくダーティか?
※ロッキーはメンフィスのRapper勢同様にODBのアティチュードにも感銘をうけている、'Shimmy Shimmy Ya'はよく歌詞にでてきますね

目的なしの発砲に、葬式の車が走る
タフじゃねえキッズはやってけねえ、そこに価値もねえ

不審者にいらついてばっか
ピッキングしてカーテンにひそんでるお前は誰だよ

■■■■■■■■■■■■■■■■
半訳半想像 by MAS


国内版もでるということで、正確なlyricはそちらで確認してください

個人的にサンタや、ナンバープレートのくだり、
Step on a crack〜の迷信を利用した言い回しとか

ストレートじゃなくてちょっと回りくどくしたラインがすきでした

あと載せてないけどOutroは故PIMP CやLil Flip、
Three6Mafiaにシャウトもしてます

ほんとうすきやなー LIVEでBUN B呼んだりするくらいUGKのファンすからね

とゆーわけで、楽しみなLong Live A$APでした






今日26日は大阪CAMON!

ICECREAM

大先輩方と合流予定

MAS、AQUAでお邪魔しま$$







それはそうと
Capital STEEZが亡くなった

以前載せたJoey Bada$$の在籍する
Pro.Eraの中心人物

JoeyとのSurvival Tacticsも今年の話で、
完全にこれからな感じやったんですが
享年19歳




いいニュースも悪いニュースも飛び込んでくる年の瀬っす

0 件のコメント:

コメントを投稿