2012年11月18日日曜日

プリティ・フラッコ

最近はマグロみたいな男が増えてるらしいですが、(HBradio vol.8参照)

プリティ•フラッコはそうはいかない。

イイゼ!!
lyricは「もっと読む」から




少し前に紹介したFuckin Problem。
内容は完全におばかですよ、でもそれの何が悪い。
日本でいえばヤンハスさんやTOP氏はロッキーテンションだと思います
内省lyricが多いシーンへカウンターを
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
俺のマジな悩みはイカしたビッチを愛しちまうことさ
彼女たちとのファックは最高、くそったれな問題も起こるけどな(fuckのダブルミーニング) 
もしお前が本気の女を見つけて落ち着こうってんなら
お前のビッチも面倒みるぜ。
それで解決さ! 

よぉ、落ち着きな、こっちに来てくれ
銃で撃ったとき見たいにお尻をポップしろよ
まったくODBの歌詞にでてきそうな(生好きな)女だな(Shimmy Shimmy Ya)
俺みたいなフレッシュなやつには会ったことねえだろう
どいつもこいつも真似したがってる
お前のアソコにアレ(chrome=d**k)をいれるぜ
キースみたいに濡らしちまう
だって俺はやつの理想のニガ
スウィッシャーまいてまわしてる女とファックしてる
彼女はキャンディー好き(licorice=d**k/リコリスキャンディー)
 舐めさせるのさ
金がニガをニガたらしめるなんてゆーけど、 いい時なんて束のま。
レズの女さえ俺はモノにできるぜ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
半訳半想像 by MAS ちがってたらさーせん

0 件のコメント:

コメントを投稿